2015/04/18

Night Run  17/APR/'15

昨夜、仕事を終えると愛機を走らせておりました。

革ジャンを羽織り、愛機を始動。
キック一発で始動すると、「うしっ、行くか!」と言う気になります。

向かう場所は大阪湾岸付近。
暖かくなったと言っても夜の山道はあまり走る気になりませんので、街中を走ります。




この日走行したルートは中央環状線を北上し、淀川の河川敷沿いの道を西へ。
国道43号線からユニバを超え舞洲・夢洲を通過するルート。



















地図で見るとすごく遠回りですが、市内の信号の多さを回避できるので個人的に気に入ってます。
また、ユニバからの舞洲・夢洲の道は大阪市内にも関わらず快走路で、走った!と言う気持ちにさせてくれるのでよく使用してます。

ひとしきり走った後はショットガンのいつもの場所で缶コーヒー休憩。
あとはその周囲をカメラを担いでブラブラしておりました。










ひとしきりぶらぶらし終えると、愛機を家へ走らせます。
深夜で空腹でしたがここは我慢。。。次の日はラーメンツーリングですしね!

以上。






 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

0 件のコメント:

コメントを投稿