2014/11/10

Night Run  10/NOV/'14

タイトルにもある通り先週の土曜日の事です。
バイクで走りやすい日だというのにその日の大阪は朝から雨模様。
その日は久しぶりの友人達と夜走る予定でした。

このメンツで走るのは当方がバイクに乗り始めた時からなのでもう6年ぶりになります。
社会人になり、全員の都合がなかなかつけられなくなったのが原因です。

そんな折に友人の一人が東京へ転勤になりました。
期限は無し。
友人のが大阪を発つのがNight Runの二日後であったため、先延ばしは不可。
雨が夜遅くには止むと言う予報を信じ家を出ました。





家を出た時はもう雨は小降り。
ただ集合場所へ近づくにつれ雨脚が強くなってきました。

集合場所をコンビニからその友人宅へ変更。
雨が止むまでグダグダ・・・。

11時。雨が止んだので出発します。

淀川沿いの比較的車通りが少なく走りやすい道をチョイスしよく行く第七岸壁まで走りました。































上記画像左より YZF-R1 /  MAJESTY / Sportster / SR という車種がそれぞれ異なります。

普段走るときはソロが多い当方ですが、それでもショットガンに出入りしているおかげでバイク乗りの仲間はたくさんいます。
ですが自然とSRの話になることが多かった為、他種のバイクの話は新鮮でした。

車種も排気量も不揃いなメンツでしたが、バイク好きってことは共通項。
缶コーヒーを片手に遅くまでバイク談義に花を咲かせておりました。

東京へ引越す友人は荷造り、別の友人は明日は仕事。
みんな忙しい時間を割いて短時間ではありましたが一緒に走ることが出来て良かったです。

東京に引っ越す友人はバイクを降りるつもりはないようですので、いつかまた一緒に。

以上。



 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

0 件のコメント:

コメントを投稿