2014/07/25

ツーリングレポート --cafe&rest -BAGDAD---   22/JUL/'14

前回の記事よりの続きです。

14:00

友ヶ島より加太港に到着。
早速愛機に跨り次の目的地に向かいます。

今回のツーリングはツーリングマップルを持ち合わせておりません。
前日に確認したルートをなんとなくで進行しておりました。

なので出発走行して早々に道に迷いました・・・。























Uターンし、和歌山県の有田郡を目指します。
行ってみたかったCAFEがそこあります。

15:20


ただあまり来たことのない土地で地図無しはやはり無謀ですね。
途中、山奥の集落に迷い込んだり、アスファルトが無くなったりなんやかんやあってやっと到着です。





たまたまネットで見かけたときに店内の内装などが好みで、行ってみたいと思っていました。
ただ、如何せん遠い。。。

この日はここで昼食です。
もうこんな時間でしたが、朝から水分しか取っていない上に友ヶ島で山道を歩きまわってのでもうペコペコでした。

注文した品はカレーライスと珈琲(画像なし・・・)。
この組み合わせ意外と合います。

辛すぎるカレーは苦手なのですが、程よいからさとコクがあり美味しかったです。

16:00

店の外にはマスターのSRが止まっていました。
車検は切れているそうです。
これだけ手を加えている車両をわざわざここに置いていると言う事は、復活させるのでしょうか?










当初の予定ではこの時間にはすでに次の目的地から帰路へ着いている頃だったのですが・・・。
出発が遅れたのでもう次の目的地は断念します。

次の目的地だったのは、龍神スカイラインにある花園あじさい園
今が見ごろの様でしたので行ってみたかったです。

この後、有田ICから大阪まで高速道路を使用し帰宅しました。
夕方の帰宅ラッシュに捕まりたくなかったので高速を使用したのですが、結局渋滞です・・・。

今回のツーリングは出発が遅れた事が原因で行きも帰りも渋滞でした。
やっぱり早朝の車が少ない時に走るのが最高ですね。

以上。


 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



0 件のコメント:

コメントを投稿