2014/07/12

Night Run --第七岸壁 --

台風8号が過ぎたばかりの金曜の深夜。
なんだか無性に走り出したくなったので、愛機と共に走ってきました。

場所はショットガン定番の"夜会"の場所。
深夜の街中を走らせ到着したのはいいのですが、今日はコンテナの積み下ろし?
か何かの作業をされておりました。

そんなところで休憩するわけにもいかないので、今回は場所を移動します。





移動先は第七岸壁。
ここは海のすぐそばまで来れるのはいいのですが、自販機がないんですよね・・・。
自販機が無いと愛機を眺めながら珈琲が飲めないじゃないですか!

まぁたまには違う場所でもOKと言う事にしておきましょう。





写真を撮ってぽーっとしていたらLEDで景気よくライトアップされたMOVEとBbが・・・。
なんだか騒がしくなりそうだったので早々に退散します。

以上。





 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



0 件のコメント:

コメントを投稿