2014/07/22

ツーリングレポート --DEAR ROAD CAFE-- 19/JUL/'14

この三連休は他の用事が立て込んでおり、ほとんどバイクに乗れませんでした。
乗れたのは土曜日の2時間程・・・・。

月ヶ瀬へ行って帰って来るには微妙な時間。
なので以前、ネットで見つけたお店へ行ってみることへしました。





向かった先は京都府木津川のDEAR ROAD CAFE
地図で確認してみると普段月ヶ瀬へ向かうルートから163号線へ抜ければすぐなのですが、こちらの道は時間帯によっては車が多く渋滞が発生しやすい為普段は通りません。
なので気付かなかったようです。



注文した品はアイスコーヒー。
昼間の奈良市内を通過したため暑さでやられていた体に、このアイスコーヒーは染み渡りました・・・。

冒頭にも記載した通り、今回はあまり時間がありませんでした。
アイスコーヒーを飲み干すと、早々に大阪へ出発します。

出発の際、わざわざマスターがお店の外まで出てきてくれました。
少ししかお話しできませんでしたが、落ち着いた大人の魅力のある方でした。

後日、ブログを見ると愛機が載っておりました。
自分以外の人のブログに愛機が載っているのを見ると、少し恥ずかしいですね。

DEAR ROAD CAFEのブログより


以上。

 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




0 件のコメント:

コメントを投稿